レストラン春メニュー登場✿

お知らせ レシピ

こんにちは。

各地で桜が咲きはじめ、北陸も少しずつ春らしくなってきました❀

ファーマーズレストラン香能の丘では、春のメニューが登場しました。

●菜の花とチキンのサラダ

IMG_2434.jpg

菜の花とチキンのほぐし身を、地元(富来)の豆乳やゴマ、マヨネーズで作った特製ソースで和えました。見た目も春らしく鮮やかで、春を五感で楽しめます。

ウィングフライ~春キャベツとともに~

IMG_2436.jpg

鶏の手羽先のうま味をギュッと閉じ込めてフライにしました。

春キャベツと特製ソースでお楽しみください。

●鱈の白ワイン蒸し のとしいたけの香り(グラタン風)

IMG_2435.jpg

西海漁港で水揚げされた新鮮な鱈を使ってグラタン風に仕上げました。

自然いっぱいの志賀農場(レストランのまわり)では、つくしやふきのとうも顔を出しています。

この他にも旬の食材を使った料理をたくさん提供しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!!!!

ご予約はコチラから↓↓

https://sugiyofarm.jp/restaurant/

お電話でも大丈夫です♪0767-42-2617

❁春ヨガ&ビュッフェ開催のお知らせ❁

お知らせ イベント

まだまだ寒さが残りますが、少しずつ春を感じることが増えてきましたね❀

ファーマーズレストラン香能の丘の周りは農場はもちろんありますが、そのほかにも自然がいっぱい!

ふきのとうやつくしが顔を出し始めました♪

日もだんだん長くなってきて、なんだか嬉しくなりますね。

さて、今年もやります! 春ヨガ&ビュッフェ\(^o^)/

春ヨガ&ビュッフェ0421.pngのサムネイル画像

●日時   2019年4月21日(日) 10:00~13:30

●料金   大人(中学生以上):2700円、小学生:1200円

●講師   玉川由美子先生

●持ち物  タオル、着替え、ヨガマット(お持ちの方は)、飲み物

●場所   〒925-0565 石川県羽咋郡志賀町香能ろ64(地図参照)

      スギヨファーム志賀農場広場(ファーマーズレストラン香能の丘)

      ※雨天の場合は屋内にて実施予定

●定員   20名

<ご予約&お問い合わせ>

 TEL:0767-42-2617(〆切4月16日)

ヨガでココロとカラダをリフレッシュした後は、ファーマーズレストラン香能の丘で能登産の食材をたっぷり使用したビュッフェをお楽しみいただけます(^^)

ヨガ2.jpg

↑前回の様子。お天気が良ければ自然の中で気持ち良くヨガを体験できます♪

参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね!

ご予約お待ちしております^^

【場所】石川県羽咋郡志賀町香能ろ64

<地図:ファーマーズレストラン 香能の丘>

レストランのお披露目会が行われました✿

お知らせ

ファーマーズレストラン香能の丘で、一新した内装のお披露目会が行われました!!

こちらはもともと志賀町の施設で、レストランのイメージとは異なったテーブルやイスを使用していたのですが、この度、志賀町から木製のあたたかみのあるテーブルやイスを購入していただきました。

当日は志賀町の小泉町長をはじめ、香能地区の区長(兼ゆめらぼ代表)の森さん、スギヨファーム社長他関係者約20名が出席して、能登の食材をふんだんに使ったビュッフェを楽しんでいただきました^^

IMG_2346.jpg

テーブルやイスが一新され、以前より明るいイメージとなりました☆

窓から見える香能の丘ののどかの風景をながめつつ、能登の食材をたっぷり使ったビュッフェをゆったりとお楽しみいただけます^^

まだまだ寒い日が続きますが、香能の丘で手づくりのあたたかい料理をぜひ食べに来てくださいね!

ホームページで個人予約日をご確認の上、お問い合わせメールでもお電話でも、お気軽にご連絡くださいませ。

ちなみに2月は20日(水)、22日(金)、23日(土)、27日(水)はまだお席に余裕がございますので、お気軽にご連絡ください!

IMG_2347.jpg

最後に、小泉志賀町長をはじめ、このテーブルやイスを導入するにあたってご尽力くださった志賀町の関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

よりたくさんの人にこのレストランに訪れていただき、富来と能登の活性化につながるようこれからも頑張っていきたいと思います!!