『ファーマーズレストラン香能の丘(かのうのおか)』個人予約開始!!

お知らせ
はじめまして、スギヨファームのインターン生 柿沼です!
私は、3月~8月までの半年間、ファーマーズレストラン香能の丘の立ち上げをお手伝いすべくやってきました。今回は、私が記事を書かせていただきます!



昨年7月から着々と準備を進め、
『ファーマーズレストラン香能の丘(かのうのおか)』は、スギヨファーム直営のレストランとして、2016年4月30日に正式OPENしました!!

DSC_0099.JPG




能登食材をたっぷり使った健康ビュッフェ ということで、志賀農場でとれた果物や、能登島でとれたキャベツなどを、すべて手作りの体に優しい料理にして提供しています。

IMGP3808.JPG



4月、5月は団体客様を中心にお越しいただきました!
また来たいよー、美味しかったよ!個人でも来れない?
とたくさんの声をいただいて、

もっとたくさんの方に来ていただきたい!
みんなに楽しんでいただけるレストランにしたい!

という思いから、個人客の方にもご予約いただけるようにしました。
今後は、団体さんの入っている日を中心に個人予約可能日を設け、営業します。
電話にてご予約の上ご来店ください

詳しい情報は、ファーマーズレストラン香能の丘のHPをご覧ください。
予約受付状況は、HP上の予約カレンダーからも確認できます!

↓↓facebookやインスタグラムも更新中★☆
では、また!お店でお会いできるのを楽しみに待っています!!